冬といえば焼き芋ですが、
わたしは芋は基本的にミツワで買ってますチーン
なぜなら、何回も失敗したから!!!

スィートポテトを買ったら甘くもないじゃがいも‥

紫色っぽい、見た目ザ・さつまいもを買ったら中身が紫色‥


あるあるですよねー笑い泣き
そんなこんなで、
自分を信用できなくなったので、
ミツワで芋は買っています



でもねー、
やっぱりお高いのよゲロー

色んな人のブログを見ると、やはりトレジョがいいらしいというので買ってみました


Japanese sweet potatoes!!!!!
これはさつまいもでしょう!!!

トレジョでも、ヤムだったりポテトだったり色んな呼び方あるのかな?


で、
これ、
食べてみましたが
(写真撮り忘れた)




マジでさつまいもでしたちゅー
(当たり前や)



どっちかというと安納芋系です。
べっちょりねっとりめちゃ甘甘ですウインク
美味いです!
大きかったので、アルミホイルなして180℃2時間くらいやきましたチーン電気代‥


実はどちらかと言えばほっくり系が好きなんですが、しばらく放置しておけば中の水分が抜けてくるのかなー?