昨日コストコに行きました!
日本の某有名コストコレビュアーの動画や、
一般の方の爆買いレビューなどをいつも楽しく見ていますちゅー
でも、ほとんどのものはアメリカにはありません笑い泣き

まず、アメリカにはディナーロールがありません‥
画像お借りしてます👆

数年前にはあったような?なかったような?
勇気を出して店員さんに聞いてみたら、
真顔「それはホリデーシーズンにしかないよ」
って言われたけど、ホリデーシーズンにもありませんでした滝汗オイ



日本のコストコのケーキなら絶対美味しいのに、アメリカだと躊躇してしまう‥
見た目に惑わされて何度失敗したことか‥滝汗



とりあえず目的の


ゆずみそー!

と、牛乳とたまごを買って、
ブラブラしていると


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
日本人のオッちゃん!

美味いのかな?!
だいたい、アメリカのインスタントラーメンのチキン味ってなんかカレー味のことが多いから、怖くて滝汗
でも、安いからとりあえず買ってみるニヒヒ










帰宅後‥









ゆず味噌は玄関で割れましたチーンがーん