ようやく、シカゴ郊外もティア1になりましたが、正直減少傾向ではあるものの、
1回目のロックダウンの倍は居るわけで‥滝汗エー滝汗



死亡者数だけでみると、
1回目のロックダウンまで戻った?

まぁ、これ以上閉めると本当に飲食店やばいだろうし、冬は寒くて夏みたいにパーティーしまくるやつも居ないから‥どうなのかな?いや、屋内集まるよね‥

ティア2になったのが18日だったのに、4日でティア1‥早すぎる‥

プリツカー知事も漸く規制緩めないと経済ヤバいって気づいたか‥?滝汗
多分、病床数とかで決めてるんだろうけど、アメリカってそもそも1週間入院とかできるの?!ゲロー
だいたい、規制しても、罰則があってもバレなきゃいいの人がいるから、
規制があってもなくても自衛してる人は大人数で集まらないよ‥チーン