この前用事があって、ウォルグリーン(薬局)に薬を取りに行ってきた!
ここはドライブスルーなので、
簡単!!!!

ちゅー「メイアイヘルプユー?」
真顔「オーダーした薬とりにきたよ!」
ちゅー「オッケー!ラストネームは?」
(初めての場合はここで、名前と誕生日の確認、保険証の提示などがあります)
ちゅー「ちょっと待ってねー」


ちゅー「住所は?」
ここで最終本人確認してるのかな?
真顔「◯◯◯です」
ちゅー「オッケー!お会計は◯◯ドルよ!」

この黄色のところからガチャーンと出てくるので、クレジットカードを代わりに入れればオッケーOK

ちゅー「なんか薬に関して質問あるー?」
真顔「大丈夫です」
ちゅー「オッケー!じゃあね!」

でおしまい!超簡単酔っ払い
日本も是非是非取り入れて欲しいドライブスルー!
今の時代、感染症かもしれない病人と対面なんて、薬剤師さんもこわいよね滝汗



あと、
ボーって見てたらウォルグリーンでPCR検査受けれるらしいポーン
セルフでハナホジするんだって!
子供にはいいかもしれないなぁ!
この、『窓を開けてください』とかの説明過剰なのがなんかアメリカっぽい‥
そんなこといちいち書かんでえーやろおいで