またしても下ネタですよー!
露骨な表現はないですが、汚いです!
注意!








昨日、早速ワックスやってみた!


なんか英語でよく分からん‥
とりあえず、
①やる前に洗わないで
②手でワックスを擦って温めて
③ワックスを2つに剥がして
④毛の流れに沿って貼る
⑤バッと勢いよく剥がす

らしい滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
拷問か!


とりあえずトイレに篭ってやってみる
(あ、その前に1センチくらいに毛を揃えないといけないらしい)



ワックスを温めて


剥がして


貼って








べりっ



ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
え、痛すぎでしょ、なんなの?!これ!
みんなやるの?
無理無理ーゲロー
ちなみに、おなじやつは3.4回使えるらしいが手が震えるゲッソリ
しかも1回剥がすごとに5本くらいしか抜けてない‥
痛いだけ無駄無駄無駄ァ

とりあえずもったいないので、
5枚くらいは使ったけど、全く抜けてないし、ワックス皮膚に付いてベタベタだし最悪でした‥使い方が悪いのか笑い泣き


悲しいので、
旦那の除毛クリームを使ったら、広範囲に毛がなくなったけど、毛がキレてる感じになるんだよね、あとギリギリのとこ使えないし‥
今、見た目最悪になってる!!


なんか、子連れ狼の大五郎みたいだなぁって思ったわニヤニヤ


若い人のためにおいで大五郎ちゃんはこれ!


はぁー反省!次の検診どうしよう