さて、
病院から出生前検査を受けてきて!
と言われたワタシですが、
やっぱり頭の中は????
だって、日本では普通院内で受けるよね?
とりあえず、これのどれに行ってもいいらしい。
とりあえず一番近いアイタスカに行くことにした。
結果は1週間くらいかかるって言ってたし、保険範囲内だってことを言ってたけど、
自分の英語力が一番信用できないもやもや

このHarmonyって良く出てくるけど、非侵食?って意味らしい。
よくわからんけどチーン
とにかく、組織を取ったりする検査じゃないってことかなぁ?
ハーモニーってずっと歌かとおもてたわ滝汗


とりあえず予約なしで行ってみて、
受付で
真顔「ハーモニーのブラッドテスト受けたいんですけどぉ」
って言ったら

真顔「医者から言われた?医者の名前は?」
とか言ってる。
(この受付のお方の発音が全然聞き取れなくて1死)

とりあえず、ホームページの写真見せて、ドクターの名前をチェック

そしてアメリカあるある
顎でしゃくって
真顔「あっちで待ってて」

あーー傷つくやーつーー(2死)

おいでシカゴ郊外の人基本めっちゃいい人だからこういう感じのお方はほとんど居ませんよぉーー


そしてこんな超簡易なスペースで待ってると、


またまたクールな検査スタッフちゃんが、
真顔「名前はー?誕生日はー?
担当医の名前はー?」って聞いてくる。
真顔「アナタ、誕生日私と同じ!」
ってクールに言ってくれたデレデレ
デレデレ「わーお!イッツミラクル!」

これが限界リアクション笑い泣き

クールな検査スタッフちゃん、サササーっと2本、血をとってくれました酔っ払いはや!


え、こんだけでいいの?
滞在時間およそ10分
めっちゃ早!素晴らしい!
ギリギリ3死は免れましたゲッソリ