駐在員との切ってもきれない悩みは、
いつ帰国辞令がでるか??
である。

ありがたいことにうちの会社は任期途中で帰れと言われることがあまりないが、
それでも帰るときには身軽に帰りたいものである。

なかなかいつも腰の重い(体重も)わたしですが、最近遂に断捨離の神が降りてきて
服とかいらない新品文房具とかをまとめてドネーションしてきましたちゅー
行ったのはGoodWill!
車の中のものを全部運び出してくれましたちゅー


ただ捨てるよりもドネーションのほうがなんとなく気分もいいし、まだ着れる服だけど‥(ときめかない)とかも、ガンガン捨てれるようになったので、このドネーション文化って素晴らしいウインク