妊娠中にコロナに感染したらどうなるのか!?
多分誰もわからないけど、

ここイリノイでは実はピークはサンクスギビング前!
感染者数がずーっと多いから麻痺してるけど‥今はそこよりは減ってきてるけどやっぱり多い。
死者数は1日あたり150人から200人くらい?

日本に比べたらずーっと多い。
日本にいるより感染率高いよなぁって
もしかかったらどうなるのかな
薬とかは限られてくるんだよねぇ
コロナ自体は赤ちゃんに影響ないって3.4月ごろのニュースで見たけど、
母親は薬無しで自己治癒しなきゃいけないのかな??


Yahooニュースで、今年の日本の出生率が下がったって話してたけど、そりゃそうだよなぁ。
もし、自分にリミットとか、事情がなければワクチンできるまで避けた方が良かったのか。

不安だよねドクロ