コスパ最強♔︎おうち焼肉 | 3 6 5 days ⑅*

3 6 5 days ⑅*

SNIDEL / Fray I.D / Dior / CHANEL / GUCCI / Nissy
2Girls mama


今日はリピートしまくってる焼肉屋さんの
お肉セットをご紹介します🫡
本当にオススメなので是非試してみてほしい🥹

いつも注文しているのはこのセット🥩
焼肉・BBQセット 7種盛り
なんと1キロ!!!!
これで¥5,999って安くないですか🥹?


どれも美味しくてハズレがないので

このセットがほんっっっっっっとうにオススメなんです💓

わたしと旦那はホルモンが1番の

お気に入りです🤍🤍🤍

ぷりっぷりだし大きいし美味しいし

悪いところ探す方が大変😇


今回はサービス品で

切り落としタン塩がついてきました🥰


これも美味しかったー💓💓😂

おまけでお肉が付くとか最高🥹☝🏻💓


うちは食べすぎると胃にくるので←

いつも鶏ももと豚バラは冷凍保存して

後日焼肉丼にして食べてます🫡💓


盛り付け方下手くそすぎて
あれなんですけど←
めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか🥹?
お腹いっぱい食べられて¥5,999って
外で焼肉食べる必要ない😂

ちなみに付属されてるタレも
めちゃくちゃ美味しいです!!!
甘だれ、塩だれが付いてて
塩だれは余ったら炒飯の味付けで
使ってます🥰🥰🥰

お得なセットは
から購入できます🫡



あとこれは名前のとおり贅沢セットです!笑

サシの入ったお肉がセットになっていて

こちらも以前購入して食べました🤤


特別な日だけど外食できない!

って日にオススメです🥰