【再掲】入園式 &卒園式に使えるHERMES風バッグ♡︎ | 3 6 5 days ⑅*

3 6 5 days ⑅*

SNIDEL / Fray I.D / Dior / CHANEL / GUCCI / Nissy
2Girls mama


ついに!!!!
HERMESのガーデンパーティー風のバッグを
買いました😆💓

すっごく可愛いし綺麗だし
これでこの値段でいいの?!
ってくらい素敵なバッグなので
紹介します🥺🙏🏻

購入したお店は
前回ピコタンロック風のキューブバッグを
購入したUnveilさん👜

色はキューブバッグと同じエトゥープ😆
他の色にもチャレンジしようと思いながら
結局好きな色を選んでしまう😂

でもほんとうに
このエトゥープの色が素敵なんです🥺💓

シルクスカーフもおまけで付けて
くださいました🥳

早速巻き巻き🥺🥺🥺

付けたらめちゃくちゃ可愛くて
ずっと「可愛い可愛い」って
1人で騒いでました。笑

届くまで知らなかったんですが
ショルダーベルトと
バッグインバッグもついてるんです!

ベルトの色味とツイリーの色味が
マッチしてて
すごく素敵🥺💓

バッグインバッグには財布や鍵などの
貴重品を入れて使ってます☺️🎈

中にはファスナーがついた
ポケットもあるので安心ですよね☺️

マチも広いので沢山入ります💓💓💓
今は感染症があるので
アルコールや除菌シートなど
いろいろ持ち歩くので
これくらいの大きさがあると
すごく便利🌟

身長165cmのわたしが持つと
こんなかんじです☺️☺️☺️

ちょうどいいんです🥺🙏🏻


既に持っている
ピコタンロック風のキューブバッグと
並べてみると
幸せが溢れ出しました。笑

めちゃくちゃ可愛くないですか😭?

2つとも作りもしっかりしてるし
本革だし
ステッチも綺麗👏🏻

Unveilさんの本革バッグ
オススメです💓
お値段もお手頃だし
ゴリ押しします!←

ガーデンパーティー風の
トートバッグはこちら💁‍♀️


実は他のショップさんにも同じようなバッグがあって
そちらは少しお高めなので
なかなか手が出ず🫣

でもいつか欲しいなと思ってます🥺❤️‍🔥
4Uさんのバッグ
すごく気になる、、、🥹🥹🥹