高見え高機能バッグ | 3 6 5 days ⑅*

3 6 5 days ⑅*

SNIDEL / Fray I.D / Dior / CHANEL / GUCCI / Nissy
2Girls mama

おはようございます☺️🌷
GWが終わって現実がやってきた、、、
今日からまた家事がんばろう🫠

最近見つけたブルーのバッグが
お気に入りすぎて
毎日連れ歩いてて
出かけるたびにテンション上がってます🥺🫶🏻

アーバンリサーチドアーズで見つけた

ロデスコのトートバッグ!


これ手に取った時

「絶対買うーーーーー!!!!!!」

って即決しました🥺💗


革が柔らかくて

色も「青!」ってかんじじゃない

大人な青💙(語彙力)


表側にポケットが2つ付いてるから

iPhone入れたりハンカチ入れたりして

めちゃくちゃ取り出しやすいです☺️


ポケットが付いてないほうを

表にしても持てるし

ショルダーバッグにもなるし

バッグインバッグも付属されてるから

細かいものも中でバラつかずに

使えて使い勝手良すぎる👏🏻


まさに理想なバッグで

買わない理由がなかった🥹💯



中はこんなかんじです💗


長財布も入るので

普段チェーンウォレット使ってて

財布の中身入れ替えるの面倒なときは

そのままドーンっと入れます🤗←


500mlペットボトルも入るし

高見えだし

ほんと買わない理由がないです😂


黒ワンピの差し色にすると

めちゃくちゃ可愛い🥺🫶🏻💕



ブルーのパンツに合わせるのも可愛い🥺

めちゃくちゃ青好きな人みたい😂


セールになってる!!!

色違いでモカがほしいから

買っちゃおうかな🥺🤎



あとずーーーーっとオススメしてる

こちらの

ピコタン風バッグもオススメです🥺🫶🏻💕


本家に負けず劣らずな高見えバッグです💗