【再掲】お花のある暮らし✿︎初めてのbloomee | 3 6 5 days ⑅*

3 6 5 days ⑅*

SNIDEL / Fray I.D / Dior / CHANEL / GUCCI / Nissy
2Girls mama


みなさんお花は好きですか☺️?

わたしはほんっっっっっとうにお花というものに

興味がなくて。笑


でも最近

幼稚園の行事でお花を持っていく機会が

あったんです💐

それで人生初のお花屋さんデビューしたんです!←

(恐らく行ったのはわたしが幼少期ぶり。笑)


そこで子どもと一緒にお花を選んでたら

子どもはお花が大好きってことに気付き😮


最近引越してきて

気分転換に家にお花飾ろうかなぁ。

子どもにお花のお世話してもらって

いろんなこと学んでもらえたらいいな。


って思って

わたしもお花に興味持ち始めたんです🥺🌼


でもお花屋さんまで買いに行くの

めんどくさいな


結局この考えが最終的に頭に浮かんで

買いに行かないんです、わたし🥱笑


そんな時に

bloomeeを思い出して☺️

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

早速送っていただきました👏🏻💐


郵便局から届きます🏣

郵便受けに投函されてます🤎

こんなかんじに梱包されていて

開けるまで

どんなお花が入っているかわからないので

通販だけど通販じゃない楽しみがあります🥺💕


子どもと一緒に

「どんなのが入ってるかなー♪」

ってワクワクしながら

いざ開封!!!!


こんなかんじで

丁寧に包まれてました👏🏻


そして

今回わたしに届いたのはこちらのお花たち💐



冒頭でお話ししたとおり

本当にお花に興味がなくて

名前も知らないので←


可愛いー!

でも何て名前の花だ?????

ってなり

子どもに教えられず。笑


しかし!!!!!!

そこはさすがbloomee🥺

ちゃんと入ってました🥺

わたしに届いたのは

ヒペリカム、ラナンキュラス

センニチコウ、ミスカンサス

というお花でした☺️💐


一つ賢くなりました。笑


あと長持ち剤も付いていました!

ズボラなわたしには

ありがたいアイテム、、、✨



可愛い🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺


bloomeeって

テレビで紹介もされていて

3万世帯が利用している

とても人気なサブスク💐


税込550円から利用できて

綺麗なお花が届く楽しみができるって

癒しが1つ増えますね🥺🤎


早速キッチンカウンターに飾って

料理しながら

お花を愛でることにします🥺💐

料理しながら癒されそう☺️


お花に興味はあるけど

お花屋さんまで買いに行くのがめんどう

(それわたし)

子育てや仕事が忙しくてお花買いたいのに

買いに行く時間がない!!!

部屋の雰囲気変えたいなぁー


そんな人にオススメなので

是非試してみてください🤎


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)