nano universe♡︎お気に入りワンピース | 3 6 5 days ⑅*

3 6 5 days ⑅*

SNIDEL / Fray I.D / Dior / CHANEL / GUCCI / Nissy
2Girls mama

こんにちは🌻🐝

なんと!!!
フラーっと立ち寄ったnano universeで
一目惚れしました🥺💓

見つけた瞬間
「これ絶対買う!買わない選択ない!」
って思って
気付いたら手に取ってました。笑

そのワンピースがこちらです👗💐

めちゃくちゃ可愛くないですか😳?!
持ってる服が無地ばかりだから
花柄って新鮮💓💓💓

ウエストが自分で絞れるから
妊婦さんでも着られます🤰🏻✨
(実は今妊娠中です🤎)

後ろも可愛くて🥺
ねじりリボンになってます🎀

着るとこんなかんじです😌
めちゃくちゃ可愛くて
出かける時のモチベーション
上がりまくりました。笑

涼しいし、着心地いいし、可愛いしで
買わない理由が本当になかった☺️

楽天でも購入できるので
是非🥺💓
カラーは2色あります💓
裏地もしっかりついているので
透ける心配なしです🙆‍♀️💕

産後も着られるし
いい服に出会えて幸せ💓💓💓


あと買おうかなどうしようかな、、
ってずっと悩んでた
ReFaの美顔ローラー✨

旦那から買ってもいいよと言ってもらえたので
こちら楽天の公式店でポチりました💁‍♀️

リファモーションカラット💎
ヘッドが動くみたいなので
こちらにしてみました🥺

顔にもボディにも使えるって最高👏🏻
早く届かないかなぁ🥺💓
6/26の1:59まで使えるクーポンが出てるので
1000円引きで買えました🥺

もっとお得なのが!!!
こちらの
リファカラットレイ
50%ポイントバックなんです!!!

なんと
定価29,480円で購入すると
15,328ポイントバック!!!
お得ですよね🥺👏🏻

だからこちらと悩んでたけど
やっぱヘッドが動くのがいいな、、
というわたしの謎のこだわりで
こちらは諦めたけど
お得感と考えると断然こっちですよね😂

6/26、1:59までの適用なので
購入検討中の方は是非☺️🧡

あー、早く使いたい!!!!



こちらもオススメ🤫🌈