※自主学習用の為間違いや誤訳がある場合がございます。予めご了承ください



----------


It's your boys
LDN noise

🐯
Well the first thing first
まず始めに
Heart is burnin'
心が熱い
본능 속에 날 맡기려 해
本能の中に自分を委ねようと思う
🐶
나의 blood sweat tears
僕の血 汗 涙
전부 all in
全部入れて
발톱을 세워
爪を立てて
I cannot be caged
もうケージに入ることはできない

🐹
So wild
野性的さ
예민한 감각이 깨어나
繊細な感覚が目覚める
Get some better
さらに良くなる
구속된 어제를 벗어나
拘束された昨日から抜け出して

🐰
날 가둔 오랜
僕を閉じ込めた長い
침묵을 깨
沈黙を破る
과감한 선택
果敢な選択
깨부숴 frame
ぶち壊す枠組み

🐬
봐 시작되는 fire
ほら始まりの炎を見て
세상에 올라타 higher
世界へ翔び立つより高く
🐯
Yeah we come and go get it
そう僕たちはやってやる


🌞
Nobody lockin' me up
誰も僕たちを閉じ込められない


Don't put me in a BOX
僕を"箱"に入れるな
I'm banging on the roof
天井を叩きつける
Don't put me in a BOX
僕を檻に閉じ込めるな
I'm a lion on the move yeah ( yeah )
獰猛なライオンだから

Got no limit limit
限界はない
No limit limit no
Keep runnin' runnin'
走り続ける
Keep runnin' runnin' go
턱 끝까지 맺힌 숨 ooh
顎の先まで込み上がる息
 

Don't put me in a
僕を
B O X oh-no-oh (🌞 on put me in a BOX )
"箱"に閉じ込めるな
B O X oh-no-oh (🌞 yeah no no no )


🐶
I'm a I'm a I'm a
僕は
I'm a drummer boy
僕はドラマー
And I play with the rhythms
そしてリズムを奏でる
이끌어 내가
導く僕が
결국 마주할 그 freedom
果てに向き合うその自由
🐰
What what hey
뜨겁게 be ambitious
熱い大志を持って
Ready for my action
動き出す準備
🐹
내겐 없어 brake yo
僕にはブレーキなんてものはない

🐯
Is she Is she Siri on?
彼女はSiriなのか?
위치 pin 보여 나? uh
位置情報のピンがが見えるのか僕の?
Easy-rip it ah uh
簡単に破れて
Easy-kit easy
簡単に組み立てられるキットのように
Find me
僕を見つけてみてよ
Cause I'm free I got the power
自由と力を手に入れたから
Cardboard 부숴 너희들의 압박
段ボールのように壊せ お前たちの圧迫
 
🦊
더 번져가는 fire
さらに広がっていく炎
차고 또 넘쳐 desire
冷たくも溢れる情熱
🐹
Yeah we come and go get it
そう僕たちはここまで来たんだ
 

🐬
Nobody lockin' me up
誰も僕を閉じ込められない


Don't put me in a BOX
僕を"箱"に入れるな
I'm banging on the roof
天井を叩きつける
Don't put me in a BOX
僕を檻に閉じ込めるな
I'm a lion on the move yeah ( yeah )
獰猛なライオンだから

Got no limit limit
限界はない
No limit limit no
Keep runnin' runnin'
走り続ける
Keep runnin' runnin' go
턱 끝까지 맺힌 숨 ooh
顎の先まで込み上がる息
 

🌞
번지는 roarin'
轟く雄叫び
I don't need controllin'
コントロールはいらない
 Let me go
行かせてよ

🐹
Nobody lockin' me up
誰も僕を閉じ込められないし
Nobody stoppin' me ( oh )
誰も僕を止めることはできない
만족을 몰라 way up
満足を知らない常に
넘어서 gravity
重力なんて超えて

🐬
 더 자유롭게
もっと自由に
 멈추지 않을래 ( ah )
止まることはない
🐯
We can explode
開拓できるさ
찢고 또 태워 this BOX
こんな"箱"は破って燃やしてしまえ
 

🦊
Nobody lockin' me down ( ah )
誰も僕を閉じ込めなんてできない



Don't put me in a BOX
僕を"箱"に入れるな
 I'm banging on the roof (🐬 ah ah ) 
天井を叩きつける
Don't put me in a BOX
僕を檻に入れるな
 I'm a lion on the move yeah ( yeah )
獰猛なライオンなんだから
( 🐬Woah )

Got no limit limit
限界はない
No limit limit no ( 🦊no limit )
Keep runnin' runnin'
走り続ける
Keep runnin' runnin' go
( 🦊Keep it runnin' )
턱 끝까지 맺힌 숨 ooh ( 🌞oh 맺힌 숨 )
顎の先まで込み上がる息
 

Don't put me in a
僕を
B O X oh-no-oh (🌞 oh ) ( 🐬ooh )
"箱"に閉じ込めるな
B O X oh-no-oh
(🐬 Yeah yeah yeah yeah yeah )