サイアムプレミアムアウトレット | ベテラン駐在員のタイ・まいぺんライフ

ベテラン駐在員のタイ・まいぺんライフ

タイ・バンコクでの日頃の生活や趣味(旅行・グルメ・投資・資産運用など)在タイ約20年のベテラン駐在員が綴るブログです^^

たまーに

 

ふと

 

あっ、ここに行ってみようひらめき電球

 

という場所ありませんかはてなマーク

 

自分的にはそんな場所が何ヶ所かある中で

 

今回、そのふと行ってみよう!


と思いついたのが

 

サイアム プレミアム アウトレット バンコク

 




場所柄、車で行く方法しかないヘンピな場所にあります車

 

2020年のオープン当時はフリーのシャトルバスが運行されていましたが現在は有料となってましたガーン

 

あとはタクシーかエアポートリンクのラートクラバン駅からソンテウに乗る方法がありますバス

 

久々に行った感想

 

✔︎ お客さんは以前に比べ少しは増えた感じだが、まだまだガラガラ状態

✔︎ 客層は中国系が多く、欧米人・日本人はチラホラ見かける程度

✔︎ ブランドショップよりもスポーツ系ショップに人気があり

 

今回お得だと思ったのはこれダウン

 

日本のアパレルブランド

 

TAKEO KIKUCHI

 



このサマージャケットが70%オフとなってましたスーツ

 

スワンナプーム空港そばには

 

セントラルビレッジ

 



という もう一つのアウトレットがありますが

 

自分的にはこちら

 

サイアム プレミアム アウトレット バンコク

 

の方が入居しているブランドやレイアウトなど好みです音譜

 

これらの内容を動画にまとめましたダウンダウンダウン