ウエディングドレス、花冠、モデル、これにて完結 | 〜私に帰るまでの道のり〜 maiko

〜私に帰るまでの道のり〜 maiko

(発達障害・場面緘黙症児の長男を含む)
3人の子供を育てるアラサー女子の、毎日をスピリチュアル、宇宙理論で生きる実験。アラサーでもお母さんでも女子を楽しむ♪


ことの始まりは約3ヶ月前、
夜中にエイブラハム聞いて、
一人実現リモコンZしてた時。

突然降りて来た言葉、
ウエディングドレス
モデル

そして、縄文祭前にきたワクワク、
花冠


あれよあれよと言う間に
実現されていき、


23日にとうとう、
すべて揃って実現
となりました笑い泣き


何が凄いって、
デザイナーるいさん
カメラマンのソルア☆まゆみさん
花冠作って下さったayaさん

皆、プロですよ。

その方達に協力してもらって、
私は…
ただ全力で遊んでるだけ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


美味しいものを食べて、
ぷらっといいロケーション見つけて
写真撮らせてもらって


突然押しかけたのに、
快く写真撮らせてくださいました!!



私はただ、
全力で楽しんで
遊んでるだけ。


雑誌を作るわけでも、
ホームページ用の撮影
というわけでもなくて、
ただの一個人(私)の遊び

それを「いいね!」「やろうよ!」
って、付き合ってくれる人が
周りにいるっていう豊かさ

朝、Happyさんの瞑想を聴きながら
支度をしている最中に、
この豊かさを凄く感じて
感謝していました。

Happyさんが、縄文祭前に、
お金が無くなって、
急遽愛さんに30万円借りた…って話。

Happyさんは、
30万円という金額じゃなくて、
30万円貸してって言って、
貸してくれる
愛さんという存在が
いる事が豊かだ

って言われていましたが、
それを本当に実感。

有り難い!!笑い泣き
幸せ者だ!!笑い泣き


しかもこの日、
旦那の車を借りて行ったのですが、
前日に綺麗に掃除してくれて、
(しかもその間私は
ソルア☆まゆみさんの
さとう式リンパ受けてましたw)

当日は子供達の面倒をみてくれて、
ETCカードも旦那のを
そのまま使っていいよとの事で
使わせてもらい、
家に帰ればピカピカに掃除してあって、
子供達も寝かしつけてくれている完璧さ


こんなに幸せで
いいんですか?!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


去年の今頃は、
この現状に幸せと思えない
自分を責めていたのに…


宇宙理論を知って、
実践して、
私の心は愛や豊かさや
幸せで満たされ始め、
私の内側はすっかり変わってきました。

きっと私は、それを自分を通して、
皆んなに伝えたいんだろうな。

だってね、私が私を信じてるように、
私はあなたの事も信じてます。

なんか落ちてても、つらくても、
いいようにならなくても、
全てのことは、これからよくなる為に
起こることだから、

だから私はあなたの隣で、
「うんうん、大丈夫!
それ、うまくいってるよ!」
って、
「地球での遊び、楽しんでるね〜!」
って、
笑って話したいんです。

よし、じゃあ、
最後に勇気出します。



近々、お茶会開催します!

場所は山口県岩国市のカフェを
予定しています。
実は住む場所初公開でドキドキw
これからプロフィールも更新予定です。

いつも宇宙仲間のいる
広島へ行ってましたが、
この度、勇気出して、
このゆびと〜まれ!
やってみたいと思います。

詳細は後日お知らせする予定です

岩国市に宇宙仲間いるのかドキドキ!
(もちろん市内だけではなく、
市外の方もお待ちしていますデレデレ)