ブルドーザーに乗らず、子泣き爺も乗せず… | 〜私に帰るまでの道のり〜 maiko

〜私に帰るまでの道のり〜 maiko

(発達障害・場面緘黙症児の長男を含む)
3人の子供を育てるアラサー女子の、毎日をスピリチュアル、宇宙理論で生きる実験。アラサーでもお母さんでも女子を楽しむ♪



パールさん好きだなぁ~って、

親近感湧いてた理由がわかった。






私もすぐに

ブルドーザーに乗るタイプ

や(笑)


つか、武装する。

宇宙理論も子育て論も、

気がつけばどんどんストイックになって、

理論武器に脅す。


ちょっと違うこと言ってる人見ると

「あぁーん?!

って威嚇←嫌なヤツ(笑)


理論の理解や実践を課している…
そう、知らないうちに
課してるんです滝汗

つまり、
子泣き爺を乗せるってね(笑)




あと、何かを持たないと、

活動できないと思っている事にも

気がつきました。


何かを持たないと、

活動できない

              ‖

何も持たない自分に

価値がない

と思っているんじゃないかなって。



だから、

かみさまとのやくそく上映

を武器に、人を集めようとしていた…



けど、


違うんですよ。


私が今やりたい事、




きっとね、私が本当にやりたい事、


私、ここに居ますよ~!

デレデレ


って言うこと。



んで、宇宙仲間を見つけて、

お互い地球楽しんでるね~って、

笑いたいだけなんですよね。


「ここに居ますよ〜」

って言うことなんて、

ノーリスクなのに、

怖がってるのがウケる(笑)





理由は
「やってみたいから」
でいいし、

行動は軽く、
「フックを掛ける」

だけでいい笑い泣き

楽ちんだ〜♡