清水公園での過ごし方②夕食

16:10 バンガローに戻り、着替え。


それでは、ナイフとフォーク夕飯の準備へ。

 

16:50 ご飯を炊きます。



 

 


17:10 のどが渇いたので、、、飲みまーす照れ

白ワインサントリーの白ワインソーダゲラゲラ初めて飲みました。美味しいです照れ外で飲むとおいしさ倍増です。




 

17:20  そろそろ、メインの準備。キャンプといえば!

   バーベキュー左焼肉バーベキュー真ん中


でもね、準備が、、、 

火おこし、炭、網、片付けと…、

結構大変なんですよね。そこで登場するのが!

 

   じゃーん!!こちら。

 

ダイソーの

インスタントコンロ!




 

網、コンロ、スタンド、着火剤、炭 

すべて混みです!!

チャッカマンで火をつけるだけです。

片付けも楽々!!おすすめですよ。

ダイソーグッズ、年々バージョンアップで良い品が出てきます。



チャッカマンで火をつけて、

お肉焼きました割り箸


火は1時間程持ちました。


 

 



 

お肉に、サンチュを巻いていただきました。

ご飯も美味しく炊けました~ラブ


 

 

追加で

赤ワインサントリーの赤ワインソーダ赤ワイン


 

 

 

 

食後のおやつに、、、

ポップコーン!!

 

 

盛りだくさんに出来てしまいました💦




 

 

 

夕食後は、シャワー!へ

続く~


おねがい​カブクワおねがいワクワクおねがい