清水公園での過ごし方①チェックインからアクアベンチャー

 

チェックイン

 

12:30 車駐車場に車を停車。荷物を台車に載せます。駐車券を必ず持って行ってチェックインしてください。受付で1000円支払いをし、データを書き換えていただけるので、翌日まで出入り自由なフリー券になります。

 

13:00 バンガローに入れるようになるのは13:00からです。時間になると、シーツを人数分とカギを受け取れます。指定されたバンガロー場所へ向かいます。

 

今回は、Sakura*g

 

 

 

13:05 バンガローに到着。荷下ろしです。カギを開け入り口すぐ近くのカギ入れに差し込みます。

差し込まないと電源がつかないので、電気もエアコンも使えません💦

エアコンスイッチを入れても電源が入らず、壊れてる?と思ったら、、、

カギを差し込んでいませんでしたガーン

 

 

 

13:40 荷下ろしが終わったので、台車を返却です。(DAYキャンプの方もいますので、みんなが使えるよう返却しましょうウインク

 

 

 

 

 

13:50 ジュースを飲んで一休み。

ロゴスのアイスノンとコールマンの保冷庫の相性抜群!

しっかり冷えてます!

着替えて、、、

   2022年7月にオープンした!

アクアベンチャーへレッツゴーびっくりマーク

 

浮き輪アクアベンチャー浮き輪

 14:05 アクアベンチャー

料金(6/1~9/30)

大人(中学生以上)1400 小人(3歳以上)1200シルバー(65歳以上)700

付き添いでも料金はかかります。

 

 

 

 

 

🪣バケツゾーンは大人気ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

プールのように深くなく、水遊びができる場所です。暑い日には最高の場所ですね。

 

 

 

 

迷路もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売店では、スイムパンツも売っています。小さなお子様をお連れの方にはありがたいですよね。

 

 

 

 

 

授乳室もありますニコニコ

 

 

テントを持参されている方が沢山いらっしゃいました。

 

 

 

 

 

15:40さぁ、そろそろバンガローに戻ろうウインク

 

 

 

焼肉清水公園キャンプ②へ続く〜焼肉

 

 夜はカブクワも捕まえるよー!

 

 


下矢印実際に使っているクーラーです下矢印
自宅に帰ってきて洗うのも楽ですよ。

 

 

保冷材はLの方が持ちがいいです。

クーラーボックスに合わせて選んでみてください。