7w2d 入院3日目 | 3人のママ、このたび転妻になりました

3人のママ、このたび転妻になりました

小1長女、年少次女、0歳長男もうすぐアラフォーママ
旦那転職によりまさかの転勤族になりました
これからどうなる?どうする?

絨毛膜下血腫、切迫流産により

入院中


絶対安静なので

トイレ以外ベッドで過ごす暮らし


朝5時に目覚めるも

二度寝して

7:30朝ごはん持ってきてくれるタイミングで起床




​焼きさば茶漬け

筑前煮

青菜のわさび和え

ヨーグルト


朝ごはんはあまり受け付けず…


焼きさばのお茶漬けがダシかかってる感なくて

え、忘れてる?って思いながら

ちょっとだけ食べたけど


今考えたら横にあったのお吸い物じゃなくて

かけて食べるんやったんかも。


午前中

入院後初、家族に荷物届けてもらいましたニコニコ


ポテチが食べたいって言ったら

ポテト系のおやつばっかり入ってたダッシュ


寝たきりなのに

食べてないと気持ち悪い食べづわりで

入院中太っていくことまちがいなし豚




プルコギ丼

えびのヤンニョム風

オリエンタルサラダ

キウイとパイナップル

中華スープ


お昼ごはんはまぁまぁ食べれた〜スプーンフォーク


でも食後から胃がムカムカ、口の中気持ち悪い〜でグッタリ魂が抜ける




鮭のちゃんちゃん焼き

塩肉じゃが

海藻と長芋和風サラダ

お吸い物

雑穀ごはん

腸活スムージー


毎食ボリューム満点、栄養満点

ただただ寝てるだけなのに

贅沢なごはん


子どもたちは何食べてるのかなぁ…

毎晩電話すると

給食のメニューは教えてくれるけど。


ずーっとゴロゴロしてるのに

ちゃんと夜は疲れてくる。


おやすみなさいzzz