7w1d 入院2日目 | 3人のママ、このたび転妻になりました

3人のママ、このたび転妻になりました

小1長女、年少次女、0歳長男もうすぐアラフォーママ
旦那転職によりまさかの転勤族になりました
これからどうなる?どうする?

6:30起床

でも二度寝して

7:30すぎ朝食持ってきてもらった時にやっと起きた




​具沢山クラムチャウダー

ヨーグルト

りんご

パン



クラムチャウダーは具が受け付けなくて

スープだけ飲みたかったけど

ほんとに具沢山で

どう頑張っても何かしらの具が入ってきて

諦めた。


お掃除のおばちゃんが来てくれて

ちょっとお喋りができた。


現在は9人が入院中

うち3人が私と同じような安静入院

残りのうち5人が出産後、

1人はこれから出産

とのこと。


師長さんが体調チェックに来てくれる


食べづわりのことを相談

つわり食は量が少ないので、食べづわりなんだったらもっとお腹空きやすくなっちゃうかも

とのことだったので普通食継続


ゴハンをおにぎりに変えてもらうようにお願いしてくれた


これでチマチマ食べられる気づき


12:00空腹限界でお昼ごはん


​鯛のバター醤油焼き

肉豆腐

切干大根のはりはり漬け

いんげんのピーナッツ和え

味噌汁

おにぎり


8割ほど食べました合格


午後からは安定のダラダラ

お昼寝もした


便秘でお腹が苦しい


気持ち悪さが増して

頭痛もする


たぶん気がまぎれることがないからかな〜


17:30夜ごはん


きのこの煮込みハンバーグ

いかのガーリック炒め

サラダ

ゼリー

スープ

おにぎり


食べても気持ち悪い

食べなくても気持ち悪い

胃がムカムカ


一口食べては休憩で

ちょびちょび食べてる


今日も夜がまだまだ長いなぁ〜〜