lunch@鳳凰、むらはた | my オフィシャルブログ Powere d by Ameba



@鳳凰
りほが教えてくれた♡17階だよー(@^▽^@)
景色もよくて、味もおいしかった!!
1200円で、けっこう量もあってまんぞく☆☆






@むらはた
1月のパフェ♡もう贅沢すぎる~♡
また食べたくなってきたけど、もう2月(T_T)


Android携帯からの投稿