lunch@鳳凰、むらはた@鳳凰りほが教えてくれた♡17階だよー(@^▽^@)景色もよくて、味もおいしかった!!1200円で、けっこう量もあってまんぞく☆☆@むらはた1月のパフェ♡もう贅沢すぎる~♡また食べたくなってきたけど、もう2月(T_T)Android携帯からの投稿