imagechange☆最近、ネイルあたらしくしたよ♡♡ずっとキャラネイルしたくて、でもべっ甲ネイルもしたいしで、どっちとも入れた(≧▽≦)ふー♡みんなこれが何のキャラクターかわかってくれませんけど、完全なる自己満です☆☆ハッピーちなみに加工なし♡なんか、画質わるいねえ(/_;) あとは、何年ぶりかに、、気づかないひともいっぱいおったけど、、今日バイト先の店長にも気づかれなかったけど、、幼いかなあ~??まい的には、新鮮ー(@^▽^@)パッツンlifeをたのしむのだ☆☆おしまい