今日はこれから たけひろさん(ナチュラルレコード)のバースデーライブ@渋谷Wasted Timeに行ってきます!飛び入りで一曲歌うかも?うへへ。チケット売り切れだって!さすがだなぁ~~。今日は本当におめでとうございます!たけひろさん!!そしてありがとう!お母さん!!写真は全然関係なくてすいません…。最近お気に入りのスマイルスプーン。スプーンもフォークもティースプーンもこれで揃えたった◎日常使うものをかわいいものにすると少しだけ幸せ度が増すような気がする。お試しあれ♪