CA390811.JPG
たけひろさん(ナチュラルレコード)の
バースデーライブ@渋谷Wasted Timeに行ってきます!

飛び入りで一曲歌うかも?うへへ。

チケット売り切れだって!
さすがだなぁ~~。


今日は本当におめでとうございます!たけひろさん!!

そしてありがとう!お母さん!!


写真は全然関係なくてすいません…。
最近お気に入りのスマイルスプーン。
スプーンもフォークもティースプーンもこれで揃えたった◎

日常使うものをかわいいものにすると
少しだけ幸せ度が増すような気がする。

お試しあれ♪