maiamラストライブが近付いてきましたね。

そんな時に限って、体調崩しました…。
久しぶりに発熱。むー。参った。
楽しみにしてた踊り場ソウルも見に行けなかったし…。

今は熱は下がりました◎
後は喉の痛みが引けば。
27日は万全にします!!



ところでライブの時よく付けてたカチューシャ×2と
小さいピンクの花のコサージュがどこ探しても無いんだけど
誰か知らない?(笑)

お気に入りだったんだけどなぁ…。
CA390832.JPG

昨日から暖かくなって嬉しい◎


雨が上がって、なんか、はっ!! っとする瞬間があって

進まなきゃっ!!って思って


決断をしたり

作業をしたり

人と話をしたり

本を読んだり

借りた物を返したり


しています。


内側からフツフツと湧き上がるものを感じつつ

相変わらず空を見上げたりしています。


遅ればせながらですが5月11日@渋谷Wasted timeで

偶然の方が多かったと思いますが見てくれた皆さん、ありがとう。

そしてそしてたけひろさん、呼んでいただいてありがとうございました!!

本当に素敵なお誕生日ライブでしたね~♪

会場がずっとあったかかった。

出演者みんなが本当に素晴らしかったし

いつものライブではなかなか見れないゆるーいMCも、またよかった。

長丁場でも、お客さんみんな楽しそうだった。


私はSweet homeを歌いました。

何気にちょーーー久しぶりに弾き語りしたら

うん、やっぱり緊張したぁ~~ぐへぇ~~~~~。笑


でもライブ後少しの時間だったけど出演者の皆さんとも話せて

overall+のトーテムさんにははっとさせられる言葉もいただけて

ありがたい限り。


・・・まぁでも実際ほとんどはナチュレコの千田さんと新宿フォークのチャイルさんと

酔っ払ってベラベラ喋って爆笑みたいな感じだった・・・と思う。笑

いやぁー楽しかった◎


この日はたった一曲でも、やっぱり歌は正直なんだって事がわかって、良かった。