maiamラストライブが近付いてきましたね。
そんな時に限って、体調崩しました…。
久しぶりに発熱。むー。参った。
楽しみにしてた踊り場ソウルも見に行けなかったし…。
今は熱は下がりました◎
後は喉の痛みが引けば。
27日は万全にします!!
ところでライブの時よく付けてたカチューシャ×2と
小さいピンクの花のコサージュがどこ探しても無いんだけど
誰か知らない?(笑)
お気に入りだったんだけどなぁ…。
そんな時に限って、体調崩しました…。
久しぶりに発熱。むー。参った。
楽しみにしてた踊り場ソウルも見に行けなかったし…。
今は熱は下がりました◎
後は喉の痛みが引けば。
27日は万全にします!!
ところでライブの時よく付けてたカチューシャ×2と
小さいピンクの花のコサージュがどこ探しても無いんだけど
誰か知らない?(笑)
お気に入りだったんだけどなぁ…。

