LOVEMART感動中。
終わって思わず素晴らしいねぇと言葉に出るくらい、
本当に素晴らしかった!
LOVEMARTは数々のバンドのライブやRECで鍵盤を弾いていて、
5/5・6の2日間でLOVEMARTが参加したバンドが全部出て、
その全てで鍵盤を弾き、更に自分自身のレコ発でもあるっていう、すごいイベント。
5日はmaiamライブで行けなかったけど、
6日だけでも見に行けてよかった!
本当によかった!!
LOVEMARTが今のメンバーと演奏するのがこの日で最後で、
なんか、ちょっと自分と重ねてしまって感慨深かった。
終わりから始まる事があるんだってことも、実感した。
ありがとうラブさん!
終わって思わず素晴らしいねぇと言葉に出るくらい、
本当に素晴らしかった!
LOVEMARTは数々のバンドのライブやRECで鍵盤を弾いていて、
5/5・6の2日間でLOVEMARTが参加したバンドが全部出て、
その全てで鍵盤を弾き、更に自分自身のレコ発でもあるっていう、すごいイベント。
5日はmaiamライブで行けなかったけど、
6日だけでも見に行けてよかった!
本当によかった!!
LOVEMARTが今のメンバーと演奏するのがこの日で最後で、
なんか、ちょっと自分と重ねてしまって感慨深かった。
終わりから始まる事があるんだってことも、実感した。
ありがとうラブさん!


