ゴールから逆算して考える!! | ニューヨーク★願いを叶える ドリームリーディングセッション

ニューヨーク★願いを叶える ドリームリーディングセッション

ニューヨークでミュージカル女優を行いながら、
日本に向けて「マナカード」で願いを叶えるドリームリーディングセッションを行っています。
恋愛、人間関係、今後の進む道、目標や夢になにが必要か、不安の乗り越え方など、解決していきます

こんにちは(^^)
ニューヨーク式、夢を叶えるドリームリーディングセッションの舞です。
 



今日はスカイプでのマナカードセッションでした。

{15145D8E-1BA8-4706-B821-907459773E2C}



その中からアノアノのカードをご紹介します。

アノアノ(正位置)


{A7CD08AE-37A4-4D44-A297-02399B7CF230}



カードの解釈は色々とありますが、
このカードからのメッセージは、




あなたの夢を明確にしましょう!



夢は叶うのかな?
本当に大丈夫かな?
夢のためにあれこれしなきゃかな?
もっと努力しなきゃ!




そんなことを考える時ではない!!



色々な解釈があると思いますが
このカードが出るときは、



夢、ゴールがあやふやになっている時が多い!


明確にしているつもりでも、よく考えるとあやふやな部分が多かったりしているときです!



もう一度、よくあなたの夢について考えてみてください!









ゴールがあやふやだから、
何をしたらゴールにいけるかわからなくなってしまうんです!!



今日のお客様も、
これから夢を叶えていこう!
という、スタートにたった方でした。




そういう時って、



夢を叶えるために、


何をしなきゃ!とか
レベルアップしなきゃ!
変わらなきゃ!
あれをしたら変わるかな?
これに挑戦してみるといいのかな?




と、手前の手段を考え過ぎてしまうんです!!





そうやって手前から考えてると、
何をやっていいのかわからなくなってしまいますよ!







夢を最速で無駄なく叶える方法!


それは、


ゴールから逆算して今からやるべきことを考える!




ゴールが決まっているから、
道筋が見えるんです。




車のナビゲーションを使って目的地に行く時、

住所を明確に入れると
最短距離で目的地に到着できますよね?



でも、住所が分かっていなかったら?
目的地はこの辺。という設定だったら

その周辺をぐるぐるぐるぐる。
いつまでたっても到着できない。
もしくは、かなりの時間がかかる。






それと同じ!!






まずはゴールを明確にしてください!
そうすると、自ずとやるべきことが見えてきます!


そして、何をしようと最初に考えるのではなく、
あなたの夢は自然に叶う!
と信じてください!

あとは、宇宙に任せましょう!









▶︎もしかして、わたしも夢が明確じゃないかも。と思った方は、こちらをどうぞ!



あなたの魅力がアップ!一緒に夢を叶えませんか?



*え!?たった3か月でどん底からNYのミュージカル女優に転身!?

夢が叶わないのは【夢の叶え方】を知らないだけ。
どんな夢や目標でも叶う毎日10分の簡単習慣とは!?

夢を完全に諦めた女性が一瞬で人生を逆転させた
ミラクルストーリーをぜひご覧ください。









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【期間限定】 
4/3〜5/31

合計100名様に!!

たくさんの方に2017年
夢を叶えてほしいから!

全メニュー驚くほど!!!

スペシャルプライスキャンペーン!!!
詳細はこちら


あなたも夢を叶える方法を知って、
夢を叶えて幸せになりませんか?


image


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




『夢を叶える』ドリームメッセージ配信中

LINE@お友達登録お願いします!

Add Friend



登録ありがとうクーポン付!
星登録はこちらから星






☆願いを叶えるドリームリーディングセッション★
ニューヨークでミュージカル女優として活動している舞です。女優業と同時に、私の人生を変えたパワフルなマナカードセッションを提供しています。
あなたの願いを叶え人生を大きく変えるキッカケがここにあります。

カウンセラープロフィール
セッションメニュー
100%夢実現
お客様の声
出演情報
お申込み・お問合せ