私を人生最大の絶望から救った『夢』 | ニューヨーク★願いを叶える ドリームリーディングセッション

ニューヨーク★願いを叶える ドリームリーディングセッション

ニューヨークでミュージカル女優を行いながら、
日本に向けて「マナカード」で願いを叶えるドリームリーディングセッションを行っています。
恋愛、人間関係、今後の進む道、目標や夢になにが必要か、不安の乗り越え方など、解決していきます

こんにちは(^^)
ニューヨーク、夢を叶えるドリームリーディングセッションの
舞です。





ミス・サイゴンに出たい!!いや、絶対出る!
私オーディション受けます!!!
 


これが全ての奇跡の始まりでした。





========


2015年の冬。

「マイちゃん。ミスサイゴンのオーディションがあるよ!
 受けてみたら?」



『わたし、日本に帰るので。受けなくていいです。
 それに、ミスサイゴンあまり好きじゃないし。』



========




ニューヨークに来て、夢も諦めかけ
私何のためにニューヨークにいるんだろう。

希望を無くしていた時。



マナカードリーディングを受けたことによって、
少しずつ勇気を取り戻していた時に、
たまたま友人に誘われたミュージカルショー。




当時、ミュージカルレビューショーをやっている時の
歌の先生にオーディションの話を勧められました。






すごく楽しくて、やっぱりやりたいのは
ミュージカルだ!と思い始めたころ。








日本行きの航空券をすでに買っていた私は、
全くもってオーディションに興味を持っていませんでした。

それに、ミスサイゴンは、見たこともなく、
日本語で曲だけは知っている。
それに、暗い話であまり好きじゃなかったんです。



もしかしたら、まだ自身もなかったのかもしれない。






そのまま、後ろ髪引かれることなく
日本行きの飛行機に乗りました。



やはり気になっていたのか、

初演のリア・サロンガが演じる『ミスサイゴン』を
パソコンにダウンロードしていました。




14時間のフライトの途中、ふと思い出した
ダウンロードした『ミスサイゴン』




暇だからしょうがなく見るか。












恐ろしいほど、引き込まれていました。










見終わる頃には、
大号泣。。。。

心が震えていました。




『英語の内容の奥深さ』
『リアサロンガの演技力、歌唱力』
『音楽の素晴らしさ』
『それぞれの人間のドラマ』




涙が止まらなかった。







周りも気にせず、ボロボロと涙を流している私を見て、
隣に座っていたおばさんが
「あなた大丈夫?」
と気遣ってくれました。











このミュージカルに出たい!!!
このリア・サロンガのように歌いたい!!!




わたしオーディション受けます!!!


ニューヨークに私が帰る時、
まだ間に合いますか?????






飛行機を降りた瞬間!!!
ニューヨークに電話しました!


今すぐニューヨークに帰れない自分を恨みました!




やっと見つけた!
私の、ニューヨークの目標!!!









ここから奇跡の始まりでした。








ニューヨークに帰って1週間で、オーディション。


そして、合格まで。








必死でした。





一日中ミスサイゴンの音楽と、リアサロンガの動画を見まくりました。

夢でも歌っていました。





でも、楽しかった。
嬉しかった。


やっと自分の居場所を見つけた!!





『夢』を見つける
『本当に心からやりたいこと』をやると覚悟する!!


そして、絶対にやり遂げる!と
自分を信じる!!


それだけで、世界は変わる!!!






リアサロンガはいつまでたっても私の目標。
夢。



そして、夢の人だけではなく、
実際に彼女に会うことができる。
声を生で聴くことができる。


image





この私の奇跡の数々を
無料メール物語にして皆さんにお届けしています!



私にもできるかも!
私も諦めてたけど、やってみようかな!

そこしでも、皆さんの背中を押せるように。
心を込めて書きました。




あなたにも、奇跡は起こせます。
このメール物語をその奇跡のきっかけにしてください!!!



*え!?たった3か月でどん底からNYのミュージカル女優に転身!?

夢が叶わないのは【夢の叶え方】を知らないだけ。
どんな夢や目標でも叶う毎日10分の簡単習慣とは!?

夢を完全に諦めた女性が一瞬で人生を逆転させた
ミラクルストーリーをぜひご覧ください。






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【期間限定】 
4/3〜5/31

合計100名様に!!

たくさんの方に2017年
夢を叶えてほしいから!

全メニュー驚くほど!!!

スペシャルプライスキャンペーン!!!
詳細はこちら


あなたも夢を叶える方法を知って、
夢を叶えて幸せになりませんか?


image


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇








『夢を叶える』ドリームメッセージ配信中

LINE@お友達登録お願いします!

Add Friend



登録ありがとうクーポン付!
星登録はこちらから星