新しい始まりの月曜日 | ココロと体のハーモニー★すべてに優しい意味がある♪♪

ココロと体のハーモニー★すべてに優しい意味がある♪♪

心も体も輝かせて生きるために
ありのままの自分をいかす楽しい人生のために





皆さま、おはようございます!

最高にステキな一週間が始まりました!


いつも月曜日は

『新しく始まる』

という新鮮な気持ちで迎えています。



一週間を人生で例えると

月曜から土曜までが過去の人生。


そして


日曜日が『中間生』

仕切り直して

新しい人生の始まり、月曜日です。




セミナーでみんなで食べたベリーベリーマフィン



日曜の夜には
ここまでやってきたヒーリングの学びに
想いを馳せました。


いままで
出会った友達を一人一人
思い出していました。



意見を出し合いながら
検証したり、助け合ったり。
練習しあったり。
今でもなんでも話し合える友人です。



それから出会った

たくさんの方からも

素晴らしい影響を受けました。

思い出していると有り難いなぁ、と

温かい気持ちになります。



今週は、呼吸を整え

初心にかえって

日々を過ごしていこうと思います。



水曜日は

ミラクルイメージングです。


自分の中のミラクルが、
目覚める楽しさを体験する日です。


何気ない日常のなかにあるエネルギーの
使い方をみていきます。

思いがけずやっちゃってる、ということが
どんな影響を生活に与えているか『観る』
と、意外性が面白くて、小学生の女の子が
これがとても楽しかったと、感想を伝えてくれましたラブラブ


そして、簡単に修正していけるのも
楽しいですよニコニコピンク音符

潜在意識に繋がる瞑想法を学びます。






来週の蓼科リトリートは
定員に達しました。
ありがとうございます🍀✨


内容も出来上がり、ワクワクしています。
ご参加の皆さま
たくさんのフレッシュな感動が待っていますよ〜❣️
楽しみにしてくださいね!






6月4日は
『おなかの赤ちゃんとお話しする』
ワークショップです。
おなかの中にいるときにお話ししていると
生まれてからの赤ちゃんとの出会い方が
大きく変わります。

詳しくはブログに載せていきますね!

皆さまの新しい毎日が喜びと祝福に
満たされますよう、お祈りしています💕✨