声 | おまけの一日

おまけの一日

ブログの説明を入力します。

3日目(←僕にとっての)が終わったあと
パネルと物販のあいだくらい
歩きながらしげのリューさんに
昨日かけ声頑張ってましたねって言ったら
すごいよ さゆみが嬉しそうな顔してた
って言ってくれたんだよ
昨日はじまる前DDDの外の入り口の横のとこで.
ずっと気になってた
そりゃあ 逆さまパニックのスタッフの
ボイスチェンジャーの声が聴こえた瞬間
真夜中目を閉じて
はざまの世界の 真っ暗な世界から
18切符の電車に揺られて
うつらうつらしてるときも
うなされるように飛び起きたあの瞬間からずっと
哀愁ロマンティックの人差し指を横にするやつ
ソロアングルの動画 さゆうさシールの貼ってる
ピョコピョコウルトラがそうだ
あれがわかりやすい(余計な声が入るってこと)
クローズアップverはいかに大きくぴったりの大きさで だから引きの踊りの感じとか すましたオシャレな衣装の絵とか そこではいらないんだ
いかにこの馬鹿げた不思議の箱から
(君との物語が始まってから これは
君がこの世界に ほんのちょこっと
かすかに ほんとに君が現れたって
歌舞伎町のインターネットカフェの
B1Fの小さい大浴場の
いま見たら やっぱりあれも洗い場っていう
だからお姉ちゃんがまちがえたんだよ
天井とか鏡の上のほうについてる灯りの光が
やたらと眩しかった
頭を洗いながら 現れた
現れた 言葉にすると100% これだよね
〘次の地球で現れるみんなはもう別人なんだよ〙
☀いまちょうど 手をつないで
大空を超えて 地球を飛んでる瞬間だよ🌌
再生の大阪のとき ちがった
ファミレスでスマホの中にある君の動画で
とっても嬉しそうな顔で
互角の勝負を繰り広げたヤンさんから
最前真ん中のすぐ後ろの席に交換してくれた
5、6人いたけど無視する形になってしまったからパキラさんは気を悪くした
帰りの夜の道で歩きながら
そう 僕はたまに他の人のファンらしい人に
3人くらいとかかなあ
いままで話しかけたことがある
どこがいいんですかって聞くんだよ
一生懸命なところってうつむき加減に言ってたよ
自分の代わりに人生を生きてくれてる
だけどそれはまちがいだぜ
宇宙で最強の瞳を見つめているのは自分だからだ
ヤンさんの隣りのしげみさんから
ヤンタンは聞けないっていう言葉が聞こえた
だからわかってるさ だけどそんなこと言ったら
マンボじゃないマネージャーや
まあでも カメラマンなんかも
別にうらやましくはないけどね
君はいったい どんな気持ちで
そんな気持ちを乗せて 世界を見つめてるんだ
って話だよね しおりの点より
100億倍重要なことだと僕は思うよ
昨日はじまる前にDDDの外の入り口の横のとこで 数人をかわしてから僕もしゃがんで聞いたんだよ
さゆみが嬉しそうな顔してた
っていうのはどこのことですか 気になってた
自分の価値を上げるために
その瞳に意味が乗っかる☀️
もしも誰かが強制的に
君への言葉を止めようとするなら
本当の君の心
昨日離れたところから見て
D列からほくろが見えなくなるって言ってたけど
それを聴いたせいか
2列目でも少しぼやけてしまう
どんどん悪くなってる僕の目でも
途中ほくろが見えた感じがした
曲の一つ一つの大きな音と世界が
完全に頭をイカらせてたって
道重さゆみとの物理的距離 4列目の自分が
前の2日間の自分に対して思った
今回は1日目(←自分にとって)が3列
だったけど 届いたとき 最初は3列で
旅の大いなるかめはめ波
一心という言葉の本当の意味は
天の川銀河の中心にある僕のみぞおちと
その瞳の力で 未だ誰も知らない
宇宙でいちばん重い力を超えるってことだ
だから何度も別の時空に飛ばされたでしょ
だけどお城のほうにも一瞬亀裂が入った
だけど2日目(←自分にとって)の後半は
そんなことは関係ないと思わせるほどの
内側からの何層ものバリアのような
噴水みたいなエネルギーで
アンカウンタブルユーの前後にちぎれた瞬間を
見つめる瞳が全部持って行った
だから4列目の自分は 大いなる鏡の世界で
音や世界が この突撃にはいらないものだと
改めて気づいた
そっちが言ってって言ってる曲なんだからと
しげのリューさんの小さくて大きなかけ声が
誰かが笑ったって
真夜中に溶けたジングルみたいに🌌