食べたくて食べたくて
仕方なかったあんみつ。





















見た目は

映えないどころか…
むしろ汚いけどガーン



味は
とてーーも美味しく出来ました照れイエローハーツ












やっぱり
自分で作っただけあって


失敗して
心折れかけながら
手間ひまかけた分

倍、美味しく感じました笑い泣き笑い


















白玉だんごと寒天の粉が
まだ残ってるから

今夜も
あんみつかなよだれ










人様に食べさせられるような
出来ではないけど



旦那ちゃんが
喜んでくれたから

美味しくて嬉しくて
大満足♡♡
















はぁー♡

満たされた照れ