ここ最近ね、、


なぜか
《あんことお餅》の組み合わせが
恋しくて恋しくてよだれ



あんみつとか

おしることか

ぜんざいとか

それ系なら
なんでもいいから


無性ぉぉぉーーーーに
食べたくて炎




「作るのめんどくさい…」
という気持ちより

「どうしても食べたい!!!」
という気持ちが勝ってしまったので

わざわざ
白玉だんごと寒天
手作りしました笑









一切、映えさせる気無しの

ただただ
『食べたい!!!!!!』が
溢れただけのクオリティ、、真顔









大きさバラバラの
白玉と、






分量間違えて
ゆるゆるになってしまった
寒天。










この時点で
心折れそうになりながらも


家に余ってた
サツマイモを使った
白玉だんごと、





ミルク寒天にも
挑戦してみました。。












そして、

白玉だけじゃ使い切れなかった
サツマイモで

なんだかよく分からない…

《おやき》?…的な……?もの
作ってみたり、、、














ほんと
なんだかよく分かんないね笑











でも味見したら

表面カリッカリで
意外と美味しかった笑






この
おやきもどきに

あんこ付けて食べても
絶対美味しいよねよだれ♡♡



















あんこはあるし、

バニラアイスもあるし、



フルーツは
買い忘れちゃったけど

まーいっか。






あんみつ楽しみ♡♡♡








夜、旦那ちゃんと一緒に
いただきまーすニコニコルンルン