ファンタジースプリングス 続き | くまのブログ

くまのブログ

好きな時に
気ままに
適当に綴ってまいります

⚠️ネタバレあり⚠️


アナ雪に乗ったところまで
前回書きましたが
その続きです

時系列
狂ってるかもしれません😥

(アトラクションのターンです笑)


続いては
ラプンツェルのランタンフェスティバル



ラプンツェルは上手く撮れませんでした笑



フリンが追っ手を巻いて塔を見つけたシーン












ランタンフェスティバルへ

一緒に行くまでの旅でしたー

 

そして次に

ティンカーベルのビジーバギー


キャンセル拾い苦戦しまして

3人でやってたのを2人でやり直したら

なんとか取れて


お母さんと2人で

乗ってきましたー











乗ってる時の動画と写真撮ってないけど

結構撮ってる方多いよね


チーズが可愛かったけど思いの外

ビッグサイズ笑笑


笑笑


われわれ

妖精サイズ🧚になったので

それもそうですよねꉂ🤣𐤔



乗ってみてなんだけど

乗り場にバギー1台ずつきて

1回に乗る人数が2人✖️2列で

4人ずつ…



回転が悪いというか

回転とかいうレベルじゃない‪𐤔‪𐤔



でもほのぼのしてて

可愛い世界でしたー✨️



ビジバギはとりあえずとれたらでいいかも


お子様とかジェットコースターとか

絶叫系苦手な方は乗りやすいです☝️



最後に

満を持して

的な

ピーターパン!!







わくわく

レトロなピーターパンも好きだけど

最新のピーターパンも凄い!


たのしかったーーー


プレショーからもう楽しいし

3Dメガネかけるけど😎

ちゃんとアトラクション用って感じの

しっかりめだけどキツくなかったし

画面見てる時もそんなに気にならなかった



アレンデールの街並み

素敵すぎるのだが🙃



ランタンフェスティバルのキューライン




ウェルカムされたよぉーー




アレンデールの公衆トイレꉂ🤣𐤔

かわいいよね

姉撮影してた‪𐤔‪𐤔



スナグリーのキャンセル拾えたけど

お腹いっぱいだったので


マジカルミルクティーと

ポテト食べました

店内可愛すぎたー👼💕


荒くれ者の店なのに

ほのぼのしちゃって


色んなところに色んな装飾があって

ずーっとぐるぐる見て回りたいくらい


ガストンの倍くらい

広さあるかな?

そこまでじゃないか??




アトラクションと余談でした