ファンタジースプリングス | くまのブログ

くまのブログ

好きな時に
気ままに
適当に綴ってまいります

⚠️ネタバレあり⚠️

本日オープンのファンタジースプリングス


先月運良くインパ日に
スニーク運営していたので
奇跡的にファンタジースプリングス
堪能出来ました😢😭✨
✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨


あぁー、プレビューなんも当たらない
と嘆いてましたが

運が巡ってきました
神さま仏さま
OLC様〰️🙏🏻✨



というわけで
開演待ちをしていると

キャストさんのスピール


朝7時半くらいかな?
1回目に来た時には

まだ何も聞かされていないんですが
いい事がありますように✨

とのお言葉をいただき

列が動き出す前くらいに


なんと、ファンタジースプリングスに
お入りいただけますよ〰️!!


とご案内があった😭😭😭


歓喜オブ歓喜!!!!


もう日本語おかしくたって
なんでもいいわ



ファンタジースプリングスいけるの?

わぁぉぁぁぁぉぉぉぉ

⬆️
これくらいのへんなテンションで
誤字じゃなくて
感情はあとかおとか
入り交じったものでした



入園したら
スチーマーラインで
奥地を目指すことにしました

そしてその間に


まずは
スタンバイパス取得


アナ雪がとれて

続いて
アレンデールの
ロイヤルバンケットホール𓌉𓇋 ‎🤍 ̖́-


行けちゃうの?うれしーい♡


と喜びましたよ

じゃじゃーん!!


提供される時に

こちらのビニールシート?

着いた状態で受け取ります



シーフードとビーフ

2種類のセットがあり

3人で2セットわけわけしました




店内の切り抜きです


なんせこの少し前に
ルックアウトクックアウトで
ブランチしてたので

そしてオーケンのお店で
フッフーブレッド買ってあったので
このセットと共に
仲良く3人で分けっこしました

いや、満腹です💦

全部美味しかったー
ロイヤルバンケットホールは
ちとお高め
セットが3500円くらいします

オーケンは850円だったかな
独特の味わいですが
私は好きでした🙋‍♀️
甘いのとしょっぱいの
カルダモンの香り
食わず嫌いしそうだったので
思い切って買ってみてよかった



あと
ピーターパンの
ロストキッズ達が作ったお店

ルックアウトクックアウトも




ピクシーダストソーダと

ブラウニー美味しかった


甘すぎなくて好みです








外観こんな感じ!

可愛いなぁ♡




そして期待値高い

アナとエルサの

フローズンジャーニー


前情報そんなに見てなかったから

乗ってみてびっくりすること沢山あったし


文明の利器

感じすぎて感動😢















乗り場までのキューラインが
スイスイ歩けすぎて
見たいのに見れない😭

前はガラガラですので感覚を開けずに
お進みくださーい

って言われるほど

朝イチ取れたのがこちらのSPだったので
そこまで待たずに乗れました


もうね
映画見終わったくらいの感じで

今度は2も作って欲しいけど
そこから夜のエンタメ
ビリーヴに繋がるのかなぁ

これありきでビリーヴ作られたのかなぁ
なんて想像したりして


あー、もう語り尽くせないくらい

止まらないので一度ストップして
次の投稿に続きます🫡