3ヶ月ぶり? | くまのブログ

くまのブログ

好きな時に
気ままに
適当に綴ってまいります

ディズニーシー行ってきた


朝一奥地へ行ったら
あんまり人いない写真撮れた✨













わあ

異国のようですな✨🕌✨




11月のビリーブ観て以来のパーク
今日の目的は
ベスティーズ観て
のんびり回ること


あとはビリーブも観て帰る!
を目標にした


春キャン再開で
若者で賑わっているであろうパーク

予想されることは
ワンハンドスナックの混雑
アトラクションの混雑
写真撮る族の多さ
動画撮る族の多さ
お手頃フードの混雑

ここら辺を懸念し

ホライズンのPS
お母さんが取っておいてくれたので
それで昼食もできたし




写真が暗いけど

もう一つこちらのビーフステーキ

ガーデンサラダ

アップルティーソーダを注文


2セットは食べきれないし

限定メニュー食べたい

ってなるとこの方法よね


セットメニューの方は

ハンバーグをいくらかプラス料金払うと

ステーキに変更できたり


プラス料金払うと

ドリンクを限定のピーチドリンクに

変更ができます


それぞれ単品オーダーもできます



ピーチドリンクは

想像よりも甘すぎず

やんわりと疲れの出るお昼頃には

もってこいのドリンクだったと思う


この日は昼間の日差しがあったかくて

ダウン着なくてもいけた

流石に夜雨の後は無理だったけど






ビーツを使ったスープは

苦手なので飲まなかった

根っこ味がどうも苦手なんだよなぁ

ボルシチは物によりダメ

昔何回か食べたけど

それらは平気だった


先日姉が職場からもらってきたやつは

ダメだった



根っこ!!ってなった



根っこ感強くなければOK

食べてみないとダメかどうか判断つかないやつ






お昼早かったからお腹すいて
16時ごろに夕飯食べてたし 笑

ケープコッドで可愛い
ダフメイジェラのランチトート
ゲットできたし
(巾着目当てですが)

ファーストプライズセット







↑のサンドイッチにポテトとドリンク付き


のんびりできたぁ

ビリーブ観る前に
デリであったまろうと
購入列に並んでいたら…

雨が降ってきました☔️
え?
おおつぶ?
なんで?!


雨予報出てなかったはずなのに
なぜか冷たい雨に降られつつ
なんとか購入し
ホットウーロン茶と
少し疲れたのでイベントフードを


ミニーちゃんのプリン
名前忘れたし
写真撮ってないけど


最近はスーベニアつきにしないから
写真が寂しすぎるから
あまり撮ってない







アメフロ公園内に

こんな可愛い飾りがありました


一度通りがかった時に

後で写真撮ろう

と思ってたのに

少し薄暗くなってしまった😭



期間内にまたいくことがあれば

明るいうちに撮りたいなぁ



そしてそして


ビリーブ

この日も素晴らしかった


雨が15分前にまた降ってきて

悪天候アナウンスはなし



やる気?

って感じで



とにかく

なんだかすごーく

得した気分

雨でやらないかもって思ったあとの

しっかりやってくれる感じ


しかも11月よりもさらに

空気が澄んでるような

映像もとても綺麗で


前回とは違う場所で観たから

見え方も違って

このタイミングで

ここにこのキャラがいるのか

とか

なんとなく観ながら

(ガッツリ観てたけど)

とにかく

エルサのあの髪ファサーがみたくて

でも遠すぎて


だけど早着替えは目視で確認!


早着替えというか…

でも

YouTubeとかで

編集してくれてる

アップの画がとてもありがたい


あれ観るの好きなんだよね



そして

昨日はリメンバーミー

見直したりして


曲が良いわね

(何目線の人?!)


マリアッチ

シーもいなくなったもんなぁ

結構バンド系が

どんどんなくなってしまって

寂しかった

奏でる系アトモス

好きだったんだけどな



いつものように脱線しまくりで💦


今回はとてもら楽しいものを買ってきたので

次回はその紹介にしよう!!



新しい物好きなので

🍿🥤🍿🥤🍿