シーにも行ってきました | くまのブログ

くまのブログ

好きな時に
気ままに
適当に綴ってまいります

緊急事態宣言下ではありますが
パスポート購入済みでしたので
最善の対策を心がけながら
パークへ行ってまいりました


いうても5000人キャパでの運営
どのくらいの人のいりなんだろう?


というところを含めて





常にオープン直後
アーリーでひたすら後に続く人いなくて
ガラガラな様子




パッと視界を広くしても
目に入ってくるのは数組の人



閑散期よりも閑散としてる


人いない!!



正直この感じで
オリエンタル持ち堪えれるの?
って感じてしまうレベル


ご飯やグッズも
買わせていただきましたよ


ご飯は運良く拾えた
テディルーズベルトラウンジ


この時期はいつも
いちごのパフェなんだよね♬



姉と注文で相談して

パフェは一つずつ

サンドイッチを半分こにしました


パストラミビーフとサンドイッチ
美味しかったよ

添えてあるポテトも好き


ラウンジ行く前に
トイマニ
タワテラ
タートルトークに行って
程よく予約時間になった


ていうか
全て5分待ち
最強だな


  トイマニなんて
すぐ乗れるからもう一周どうですか?
の客引きありましたわ



連続は腕が死ぬので
時間またまた乗ることにしましたの



最初はビーバーのランク
いつも猫を目指しています
自分のレベルは基本ビーバーか猫


そして
ご飯食べて満腹になって
もっかいトイマニ


今度は猫のランクになりました


リトルグリーマンの輪投げ?
あれが得意なの
あれ以外不得意なの



あれだけやってたいんだけどね


うん




満足して
ハーバーグリ
の前に
ジャーニー乗りに行って
程よくグリの時間



今日はすごい効率いい


そして
グリ終わってから
トランジットに乗って
ロストリバーデルタへ向かい

お目当ての
ソーセージドッグを買う



3本ね
3つも買うの?と思われたらしく
3本ですか?って
聞き返されたよ


まぁ聞こえなかっただけかもしれないけど



それ持って
マーメイドラグーンの
セバスチャンのカリプソキッチンへ



ポップンシュリンプとポテトと
ソーセージドッグを2人で分けて食べた


姉はストロベリーヨーグルトドリンクも


シュリンプ美味しいのですよ

なんかパーク行くと
無性にポテト欲するんだよね
 
とりあえず
ポテトタイム
ポテト休憩
はさもっかーみたいな



ポテトはみんな好物だよね?


押し付けがましいか💦

我が家はみんな好きとだけ言いましょう



そんで満足して
フランダーのコースターに乗った後
あ、荷物をロッカーに入れて
乗り物乗るか!!
となり

レイジングの出口にある
ロッカーに荷物を突っ込んで
まずはインディーから


小さいジェラトーニの
ショルダーバッグひとつで
ケータイとお財布入れて
あとは置いてきたぞー!!



インディーかなり久々かも
いつ乗ったかわからないや


んで
シンドバッド
ジャスミン
レイジングに乗って
荷物を取り出す

 3時間まで?
100円で入れられて
時間内だったら100円戻るし
便利なロッカーですよ


普段はそんな立て続けに乗らないし
最近は預けることも多くなかったけど
でも、やっぱり便利

入り口付近まで戻ってられないしね

レイジングは荷物モリモリだと
大変乗り降りしづらしいね


久々に乗ったもの多かった



ボチボチソアリン行くかって時間になって
向かいまして
並びましたよ


夕飯までの間に
買い物を済ませて
思い残すことはない?!



夕飯はザンビへ行ったよ
新しいメニューになってから
食べられてなかったから


ダブルチーズのラタトゥイユピザ的なの
美味しかった!!


生ハムサラダも好きだし


最後に残念なことに
ここで買って持って帰ろうとしてた
チキンレッグを
盛大に落としてしまって
床にべちゃっとついたので
さよならしてきた


 もったいないけど
拾い食い良くないし
さらにこんなご時世だし
  何かあってからでは遅いので


チキンはまた買えばいいよね



という最後の最後に悲しさ満点の終わり方

 でも帰りは姉が運転してくれて🚗
のんびりぼーっと帰れました





これ↑と

これ↓



テディルーズベルトラウンジの
ノンアルコールカクテル
言い換えれば

ジュースね



ラウンジといえばパフェって気がする
今の季節は
いちごとピスタチオのパフェ


パストラミビーフのサンドイッチ

このそえてあるポテトが好きなの
って、ここでもポテト食べてた💦



さあ 
誰も待ってないかもだけど
クイズです笑


これ、どこのでしょうか??

って毎回
クイズ出しても答えここに載せてないことに
今更気づくっていう🙇‍♀️


完全自己満のクイズだからね
後で見返して 
自分で答えられなそうっていう💦