ドトール | くまのブログ

くまのブログ

好きな時に
気ままに
適当に綴ってまいります

サラリーマンに混じり
朝の殺伐としたドトールにてコーヒー

みんな決まったものを注文するらしく
アイスコーヒーS
ブレンドS
って人が多いね

さくっと手慣れた感じで注文するおじさま方
そして連携プレーで会計と提供をする
ドトールのスタッフさん


急ぐお仕事
私不向きなので
絶対にファーストフードで働けないな


のんびり屋さんだし
速さ求められても結構無理だわ

待ち合わせは8:45だけど
少し早めに向かうかな

前はみんな早すぎて
1人遅れた感があったから


はぁ
なんか面接って毎回緊張するんだよな


自分が受けるわけじゃないけど
いつもと違う感じに
ワタワタしてしまう



今日もどっと疲れそうだわ
明日おいしいもの食べよ
ホットモットのお弁当とか
ラーメン屋さんのラーメンとか
マックでもいいな


それを励みに頑張ろ

好きなものを食べるってのがいいよね


緊張が高まってきてます💦