おやおや? | くまのブログ

くまのブログ

好きな時に
気ままに
適当に綴ってまいります

ついにというか
やっとというか


緊急事態宣言出ましたね

なんか
以前よりも大変なことになってるのに
以前よりも気持ち程度の自粛だね


でも1ヶ月で改善
テレビでよく見る有識者とか
文化会の人からは
1ヶ月では無理という声が聞こえてきてるけど



そもそも
無症状の人が広めてるんだとしても
無症状だけにやはり
自覚ないわけだから

若くても年配でも
関係なく意識を持つのが大事ってことだよね


感染予防してたらいいという話ではないのか?
休校休園も求めないし


飲食店
1人で行くのはどうなの?
別に誰とも喋らないし
飲み食いしてる時だけだしね
マスクとるの


ならば別に平気なのでは??




話変わって
パークは20時閉園になるし

いつのまにかアルコール提供
始めたお店増えてるし


まだランドでは
お酒飲んでないなぁ




電車で行く時の楽しみにしましょう
むしろ飲みたいから電車で行く選択肢もあるよね



なんか
パスポートも
価格変動制ってなって
いまいち飲み込めてないけど


なんとなく
その前に行かなきゃ
とか
ベイマックスにもう一回行っておこう
なんて思って


シーにも行きたいんだけど
パスポート買えるかな


でもシーって
グリと飲み食いしか
したいことがなくて


1人で行くなら尚更
アトラクションは別にいつでもなんて思って

シンドバッドとか
近場の、とか
移動手段で、とかしか乗らないかも

なんか
今はシーよりもランドって気分


またシーに行きたくなったら行くよ

10:30パスポートでも
エントリー当選できるのか??
まだ当ててないんだよなぁ


あと2回行く予定あるから
感染予防しっかりして
元気にやっていこう



もともと
アルコールだの
ウェットティッシュだの

コロナの前から常備してる人間だから
なんも困ってないけど



なんとなく
普段使わない人たちが
使い始めるってなるだけで
ちょっぴりだけど
そわそわするね





はぁー
いつ旅行行けるかなぁ

別にgo toで安くなるとかはいいから
普通に旅行楽しめるように

前みたいに暮らしたいよー💦



もういい加減
疲れてきたよね



スマホだからってのもあるけど
毎日フェイスシールドしてるから
目の疲れもすごい


使ってるのがだいぶ表面傷入ったりして
光もすごい色々反射しまくり
とても疲れるようになった


こういう事なのかな??

バレンタインの短期バイト
集められるか心配



ばっくれるとか
コロナ心配でとか
とても怖いよー


今のところは
館内でコロナ出たとは聞いてないし
ていうか
忙しくて病院行くどころじゃないし
風邪ひいてらんないし
ていうのもあると思う

もういっそのこと
週に一回とか
おやすみ作って欲しいよ


今日あたり
どうするのか発表あると思うけど
たぶん
変わらず営業し続けるんだと思う