続けて | くまのブログ

くまのブログ

好きな時に
気ままに
適当に綴ってまいります

またドラマの終わり時期ー

なつぞらも最後感すごいし


ネタバレにならないように
細かいことは話せないけど
すずちゃんはやっぱり美人さんだわ!
可愛いを脱皮して来て
綺麗と呼ぶのがふさわしいかも



静岡のスターじゃないかしら



あと
本人が言ってるというか
周りから言われてるんだろうけど

大原櫻子とすずちゃんがそっくりー
って


あれはわたくしは
理解できないな


大原櫻子は素朴な感じ
化粧とか
髪型とか
似せても
やっぱ別人に思える


いや
別人だけど



一部の人が言うような
そっくりとは思わないなーという話


お母さんにもそんな話ししたら


全然違う!!って
大きめに言ってた


同感だよ



すずちゃんとアリスちゃんもだけど
アリスちゃんと水野美紀が似ていて
まえにドラマ一緒に出てた時に
そっくりだなーって思った


なんなら
すずちゃんよりも似てるんじゃないかと

こちらは賛同してもらえると思う
アリスちゃんもすずちゃんも
また雰囲気違う美人さん


なんの記事だかわからなくなって来た


まぁ
たいして意味のないことばかり
書いてますからね




なぎちゃんももう終わるの寂しいし

あなたの番ですが外してくれたから
なんか他に期待しちゃう