嵐 活動休止 | くまのブログ

くまのブログ

好きな時に
気ままに
適当に綴ってまいります

ほぼ同年代の彼らが
今決断したのは
なんか
年齢的にもわかる気はするな



このままズルズル
続けるという選択肢
無くはないんだろうけど


もともと
大野さんは
ほかの方とは
違う天才肌


いろんな才能がある人だと思う

なかなか
そーゆー
国民的グループの活動うんぬん
かなりデリケートだし

変な話
かなりお金も絡んでくると思う


いろんな契約をクリアにしたりとか
なんか区切りよくできるというのが
その2020年いっぱいだったのかな



にしても
まだコンサート行ったことないのに
行けるのか?
行けなくてそのままになりそうだ

とにかく
一区切りまで
変わらず番組見たりするだけ


才能を生かして
自分らしくいたいと思うのはわかるし


嵐はここ数年
ずっと走り続けてたし


自分を殺して
毎日送っていたのかな?
とか思うと苦しかったんだろうな



自分にも
悩んで決断した時期があるから
そーゆう意味では
理解できるな



熱狂的な嵐ファンでもないし
番組見たりするくらいだけど


いろいろ
環境が変わっても
見続けたいとは思う



嵐って
個性的なメンバーの集まりで
見所もあるし
役回りもあるし


売れる前に苦労してるし
でも
いろんな曲を聴いて
自分も大人になったなーと
感慨深い


 鮮烈な印象のデビューだったし



花より団子とか
いろんなドラマみたし


 
後悔なく自分のしたいように
やって欲しいなーと思います


 嵐ファンの方の悲しみは
お察しします


コメント欄
荒れるかもしれないし
封鎖します