ヘルペス?やけど? | くまのブログ

くまのブログ

好きな時に
気ままに
適当に綴ってまいります

おとといから
ヘルペスのようなものが
下唇の下の方にできています


その日のお昼は
あつあつのドリア


やけど??
水ぶくれみたいになり
潰れたんですよね


でも
雰囲気はヘルペス


判断つかないけど
とりあえずメンタム塗ってます


どうにか早く
治ってなくなっておくれ



最近サラダに
ハムを入れるのにハマってます


サラダチキンより
安くて
手軽で
美味しいし


色もピンクぽくて
葉っぱの緑ともいい感じです

ほかにピンク色の具材
そうそうないし


今日はラディッシュやパプリカ
ベビーリーフ
リーフレタス
ハムの入ったサラダです


コストコで買った
オリーブオイル&バルサミコドレッシング
美味しくてリピートしたい



今度行ったらまた買おう
ふふふ


飛び飛びで仕事する
今日仕事
明日休み
明後日仕事
明々後日休み



1日置きですね




今朝くにゃんのお耳掃除をしたら
すごくイヤイヤされました


頑張ってくれたけど


こまめにみてはいたけど


あったかい日とかあったから
その辺りで脂が出たのかな



拭き拭き

クリーナー買おうかな
取れる気がする