打ち合わせ | 大阪♪ヘグム教室 Hyang ヘグム奏者・李美香(リ ミヒャン)が届ける韓国伝統楽器の響☆

大阪♪ヘグム教室 Hyang ヘグム奏者・李美香(リ ミヒャン)が届ける韓国伝統楽器の響☆

鶴橋駅 徒歩1分♪
李美香(リ ミヒャン)の ヘグム教室 Hyang(ヒャン)
あなたも韓国伝統楽器ヘグムを楽しみませんか?
コンサートなどでの演奏も行っています。

今日は生徒コンサートのホール打ち合わせに

行ってきました。


一緒に行った舞台監督さんと

スタッフさんと、

そしてホールの担当者の方達と

打ち合わせ。


なら100年会館中ホールは

素晴らしいホール♡♡


担当者の方々も

丁寧に親切に対応してくださいました。


ここでヘグムの音色が広がるのが

今からとっても楽しみです!


控室にはJNO反田恭平さんから寄贈された

アップライトピアノもあり、

ピアノの側面には反田恭平さんや

務川慧悟さんのサインもありました!

(私、個人的に喜んでいます☺︎)

本番前に自由に弾いて良いとのことです☺︎



一昨日、合奏練習をしました♪

この1年、色んな経験を積んできた生徒さん達。

音が確実に良くなってきていて、

合奏も更に楽しい✨

ぜひ聴きにきてください。



打ち合わせ前に

コンサートでお世話になっている、

奈良オモテナシ食堂さんで

カラダ想いのランチを頂きました^ ^


おかずも色々あり美味しかったです💕