生徒コンサートvol.10のお知らせ | 大阪♪ヘグム教室 Hyang ヘグム奏者・李美香(リ ミヒャン)が届ける韓国伝統楽器の響☆

大阪♪ヘグム教室 Hyang ヘグム奏者・李美香(リ ミヒャン)が届ける韓国伝統楽器の響☆

鶴橋駅 徒歩1分♪
李美香(リ ミヒャン)の ヘグム教室 Hyang(ヒャン)
あなたも韓国伝統楽器ヘグムを楽しみませんか?
コンサートなどでの演奏も行っています。

【ヘグム教室Hyang生徒コンサートのお知らせ】


単独発表会10回目となる今回は、

なら100年会館中ホールで開催します🌸


初めて開催した時に付けたサブタイトル

⭐︎Our Haegum Story  우리의 해금 스토리⭐︎


みんなでヘグムを楽しみ、

共に成長していきたい想いを込めて

付けました。


ヘグムの音色に日々癒されたり、

毎日を頑張れたり⭐︎


そんな生徒さん達に出会い、

毎年素敵なヘグムストーリーを描く事ができ

心から嬉しく思います。


日本でも定期的にヘグムを学べる教室を作ろうと

一歩踏み出した日から、

今日まで出会った沢山の生徒さん達の顔が

浮かびます。


皆さんとの出会いがあり、

今回10回目を迎える事ができます。



日々努力し

素晴らしい成長をしている生徒さん達が

빛나는輝く生徒コンサートにしたいと思います✨


ゲストに東京を拠点に活動する

ピリ奏者キム・スイルさんを

お迎えします♪


また、ご縁ある方々の出演もお楽しみに⭐︎


私達のヘグムの音色を

ぜひ聴きにきてください💕



2024.3.24(日)

우리의 해금 스토리 Our Haegum Story vol.10

なら100年会館中ホール

開場12:00  開演12:30(終演16時過ぎ)

入場無料


⭐︎해금교실Hyang 10번째 발표회⭐︎

많은 응원 부탁드립니다‼︎