日本華楽団 10年ぶりの共演 終了。 | 大阪♪ヘグム教室 Hyang ヘグム奏者・李美香(リ ミヒャン)が届ける韓国伝統楽器の響☆

大阪♪ヘグム教室 Hyang ヘグム奏者・李美香(リ ミヒャン)が届ける韓国伝統楽器の響☆

鶴橋駅 徒歩1分♪
李美香(リ ミヒャン)の ヘグム教室 Hyang(ヒャン)
あなたも韓国伝統楽器ヘグムを楽しみませんか?
コンサートなどでの演奏も行っています。

アンニョンハセヨ。

ヘグム教室Hyang主宰の李美香です^ ^

ご訪問ありがとうございます。

日本華楽団 第23回定期演奏会のゲスト出演。
無事終わりました!

楽団の皆様、ご来場下さった皆様、
ありがとうございました^ ^

10年の時を経て、
また共演する機会を下さったコンリン先生、
いつもお世話になっている富島さん、
6月に中国で出会い、
感動もらいっぱなしの国宝級の方先生、
親切に接して下さった楽団の皆様、
スタッフ様、
カムサハムニダ!


今年は
中国音楽や中国楽器とのご縁を沢山頂き、
ぐっと親しくなり、
新しい発見を沢山させて頂きました。


そして自分もヘグムを通して、
より一層朝鮮半島の音楽をしっかり伝え広め、
また沢山の方々と交流していきたいと
思いました。


これからもご縁を大切に、
日々努力していきたいと思います^ ^ 


これからも応援宜しくお願い致します🌏🎵✨


ヘグムと弓弦重奏
(江河水という曲をヘグムで聴いて頂きました。ヘグムの特性を生かした自分なりの表現で、溢れる思いを込めて演奏させて頂きました。)


演奏会の様子。


韓国伝統曲も聴いて頂きました!

また方先生といきなりのアリランコラボ〜〜
オケの方々とアンコール。など楽しかったです。

当日、思いもよらない方が観に来て下さり、
舞台上から見つけ、嬉しかったです❣️
めっちゃパワー頂きました!
カムサハムニダ!


帰りにチュノンさんとほっこり🍵


差し入れで頂いた大好きな茶の菓。


次の日は
先週台風の影響で振替になったレッスンも
いっぱいあり、
無事、こなし、

また観に来てくださった生徒さんと
色んな感想も語り、

達成感を持って終える事ができました^ ^


10月に続いたコンサートや舞台に
お越しくださった皆様、
本当にありがとうございました♡

今週は学生達の競演大会があるので、
娘や学生達の応援をしてきたいと
思います〜〜

東京から親友も娘の応援に来るので、
会えるの楽しみです❣️