明日は京都アルティー! | 大阪♪ヘグム教室 Hyang ヘグム奏者・李美香(リ ミヒャン)が届ける韓国伝統楽器の響☆

大阪♪ヘグム教室 Hyang ヘグム奏者・李美香(リ ミヒャン)が届ける韓国伝統楽器の響☆

鶴橋駅 徒歩1分♪
李美香(リ ミヒャン)の ヘグム教室 Hyang(ヒャン)
あなたも韓国伝統楽器ヘグムを楽しみませんか?
コンサートなどでの演奏も行っています。

アンニョンハセヨ。

ヘグム教室 Hyang主宰の李美香です。

今日もレッスン、楽しく終えました^ ^
コツコツ頑張ってる生徒さん達が
すごく上達してきており、
すごいな〜とめっちゃ嬉しくなっております✨
やった分はちゃんと返ってきますね!

多分、本人が1番感じているはず♡
これからも毎日コツコツ
頑張りましょう!



さて、いよいよ明日です^ ^

日本華楽団  第23回定期演奏会で
二胡の名曲「江河水」を
ヘグムで弾かせて頂きます。

高胡、二胡、中胡、大胡の
6名の擦弦楽器奏者の皆さんとの
弓弦重奏です。

弾けば弾く程、
ヘグムで弾くのが面白くなってくる楽曲で、
この曲に出会えた事を嬉しく思います。
(曲は悲・憤を歌う悲しさ溢れる曲です。)

貴重な機会を頂いた事に感謝です。

ヘグムで聴く「江河水」を
楽しんで頂けたらと思います。


中国でご一緒させて頂いた、
方先生のお話と演奏も楽しみです。

楽団員の皆様の演奏も楽しみで、
明日は刺激多い一日になりそうです!


お時間宜しければ、
是非ご来場下さいませ^ ^