いつぞやぶりの羊毛 | Pink Whip Picnic

Pink Whip Picnic

お立ち寄り下さりありがとうございます♪ハンドメイドや二人の息子の絵日記などマイペースに書いてます(´∀`)

先日、息子たちの洋服を買いに行ったときに、


同じフロアに手芸やさんがあって

ぶら~・・っと入ってみたところ


羊毛フェルトのかわいいキットが目に入りまして(●´-` ●)


ひっさしぶりにやってみたい衝動にかられたんで

キットを購入しまして



昨日2年ぶりぐらいに

ちくちく羊毛刺しました(●´-` ●)




Pink Whip Picnic

はりねずみです(●´-` ●)



羊毛の優しい手触りに

癒されながらちくちくしました




Pink Whip Picnic


今日はきのこも作ってストラップにしようと思います~(*´ω`*)


2年前ぐらいに作ってたときって、

すごくあせって早く作ろうと思って作ってたから、


手に針刺しまくったし

折れまくったんだけど


昨日はゆったりした気持ちで刺したからか、


手に刺すこともなかったし

折れなかったです(笑


ゆったりちくちく・・ほっこりしますね~(●´-` ●)