やせっぽちの反対? | Pink Whip Picnic

Pink Whip Picnic

お立ち寄り下さりありがとうございます♪ハンドメイドや二人の息子の絵日記などマイペースに書いてます(´∀`)

この夏、元気いっぱい咲いてくれた

ひまわりもそろそろしおれてきたので


秋にはチューリップチューリップチューリップを植えようと思い、


昨日お花に詳しい父に園芸店に

連れて行ってもらって

いろいろ見てきましたー( ´∀`)


まー もちろんチューリップだけで終わるわけはなくww


今までほしかったけどあまり見かけなかった

セダム系のいろいろやお花をゲットしてきたので


今日は土いじりしてましたー( ´∀`)


もう足も腰も腕もがくがくじゃー


どんだけ弱ってるんだよ(*T∀T*)


炎天下の中気づけば2時間半以上やってたんで

なまった体にはこたえましたw




さて今日はこの夏、我が家で新語が

生まれたのでそんなお話。




Pink Whip Picnic
あ。画像保存の設定かえるの忘れてた(;゚∀゚;)画像が粗くてすみません




夏真っ盛りのごっつあっついときに


私が暑い暑いって騒いでたら




Pink Whip Picnic


やせ型のゆーちん、


涼しい顔してこう言ったと思ったら




Pink Whip Picnic


ふとっぽち決定ーーーー

・゚・(ノ∀`)σ・゚・




なんだよふとっぽちってwww


でも案外響きがかわいいので


気に入りましたw


お母さんもやせっぽちになりたいよー(*T∀T*)


この夏、ほんとゆーちんとは

温度差感じることが多かったです。


ふとっぽちはつらいぜ・゚・(ノ∀`)σ・゚・