5歳児との会話 | Pink Whip Picnic

Pink Whip Picnic

お立ち寄り下さりありがとうございます♪ハンドメイドや二人の息子の絵日記などマイペースに書いてます(´∀`)

今日は久しぶりにゆーちん絵日記~(´∀`)


昨日のことなんですが


まだまだ「Σ(゚Д゚)!?」ってことの多い

ゆーちんとの会話の一こま。


お昼食べ終わった頃に


ゆーちんに




Pink Whip Picnic


作ってから


えーこれヤダ!


とか言われたらムカツク困るので一応聞いてみたら




Pink Whip Picnic



まったく予想外の返事が返ってきた!

Σ(o`д´o)



いいよでもヤダでもなくしっとり。


何がしっとり!?(; ・`д・´)



私: 「し・・しっとりってどういう意味(;゚;∀;゚;)??」


と念のため確認してみると



ゆーちん:



「特に意味はないよ(-_-)」



だそうで・・(;゚;∀;゚;)



か、会話が成り立たんort



このあともう1度


「お好み焼きでもいいかなぁ!?(; ・`д・´)」


と確認してみたら




「お母さんが作りたいもの

作りなよ。作りたいもの作れば

いいんだよ(* ´_ゝ`)」




とさらに驚愕の答えが(;゚;∀;゚;)


キミ、何か悟ってるのかい(;゚;∀;゚;)


5歳児にたしなめられたような感覚に

陥りましたw



意味不明なこともよく言うけど


こうして大人びたことも言うことがあって


5歳児、未知です(; ・`д・´)



結局、昨日はお昼に食べ過ぎておなかが

あんまりすかなかったので


お好み焼きは今日することにしたんですけどね(* ´_ゝ`)



夫は夜遅いから子供と3人だけど

ホットプレート出して焼くぜー!


後片付けめんど・・ry