乙女ジャンクなマグネット | Pink Whip Picnic

Pink Whip Picnic

お立ち寄り下さりありがとうございます♪ハンドメイドや二人の息子の絵日記などマイペースに書いてます(´∀`)

今日も昨日の記事の続きみたいな感じで


ふたば木工ハンドメイドふたばのご紹介です(´∀`)ノシ


あれとは別に、もうひとつ小さな端材を

買って来てまして、


それでマグネットを作ってみました~!




Pink Whip Picnic



乙女ジャンクな木片マグネット(∩´∀`)∩キラキラ



と勝手に名づけてみる(笑




Pink Whip Picnic



昨日の箱(っていうか囲いっていうか)を

塗ったついでに一緒にこの小さな木片もペイントしときまして、


最後にやすりをかけてジャンクな雰囲気に。


これに、パソコンで画像編集したものを

印刷して貼り付けました^^




Pink Whip Picnic


乙女な雰囲気も出してみたかったので


ピンクのドット×ちょうちょ×グリーン


の画像を作ってみました


これもやすりで荒れさせて


最後にはんこをぺったん!


このはんこは去年スタンプカーニバル

ゲットしたものです


ついに日の目を見れました(〃ノωノ)


最後に裏にマグネットをくっつけて

お手軽簡単マグネットの完成ー(∩´∀`)∩


これも一枚10円の板だったので

お安くできました!


・・・というわけで仕入れてきた端材もう

使い切っちゃった(´∀`)



早く次の作りたいっつーの(´∀`)!



でもまた当分行けなそうだなぁー(しょぼーん





↓明日は初めて骨董市に行く予定です!↓

楽しみ楽しみ(∩´∀`)∩キラキラ
日本ブログ村ランキングへ