台所の誘惑 | Pink Whip Picnic

Pink Whip Picnic

お立ち寄り下さりありがとうございます♪ハンドメイドや二人の息子の絵日記などマイペースに書いてます(´∀`)

おはようございますヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

月曜日始まりましたね~!!


ゆーちんはおかげさまで

しぶることもなく 笑顔で幼稚園に

行きましたヽ((◎´∀`◎))ノ゚・


もう慣れたのかな~??

この調子で楽しく通えるといいです((◎´ω`◎))





さてさて今日は久しぶりにそーちんのお話。



毎日親ばか日和~絵日記系~


ふと見てみると



毎日親ばか日和~絵日記系~


そーちんが物陰から現れた!!




毎日親ばか日和~絵日記系~


私が台所に立っているときに

缶詰や麺モノや買い置き食材などいろいろ

入ってる棚をあさるのが好きです(つ∀`*)アイタ


ゆーちんが赤ちゃんのときにも散々

あさられた場所ですwww


んでしばらくすると




毎日親ばか日和~絵日記系~


何か戦利品をひきずる音と

ともに撤退しはじめたので


姿を追ってみると・・・




ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!



キタコレ!





そーちんの戦利品は




毎日親ばか日和~絵日記系~


なんとも渋いセレクトのそーちんでした(笑


ちなみにゆーちんはよく


干ししいたけの袋を持って遊んでたなぁ~~(笑


渋いね~キミたち((◎´ω`◎))

乾物は体にいいから大歓迎だよ


ちなみに現物




毎日親ばか日和~絵日記系~


そーちんがむしゃむしゃするのに

お手ごろサイズなのだろうか((◎´ω`◎))





ただいまオークションに1品出品中です



よろしければこちらからどうぞヽ((◎´∀`◎))ノ゚・



オークションブースへ




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↑いつもありがとうございます↑

(*´ェ`*)っ゚+。☆☆。+゚